飲食店のテイクアウトお知らせバナーを無料で作ります

本当に思いつきなのですが・・・
昨今の報道を聞いて、テイクアウトを実施している飲食店さんが「facebookやインスタグラムなどのSNSで告知できるバナー」を作ることにしました。

無料で作ります。

お料理だけの写真を投稿するよりも、Youtubeのタイトルキャプションみたいに「ぱっと見」で伝わるようなバナーがあれば、もしかしたら問い合わせも増えるかも・・・。

と本当に思いつきで考えただけなのですが、もしテイクアウトを実施している飲食店さんの一人でも多くの力になれれば、これ以上嬉しいことはありません。(もうちょっとバージョンアップしたいけど、とりあえず作ります!)

facebookに投稿するとこんな感じです。

パソコンで見るとこんな感じ。

↓こんな感じに仕上がります
(写真は仮です。ご希望の際は実際の写真をスマホで撮影してお送りくださいm(_ _)m

そして、無料で作るので、
以下の条件に当てはまる方のお力になりたいと思っています。

・テイクアウト頑張ろう!と前向きな気持ちの飲食店の方
・ご連絡いただく時に自己紹介してくださる方(←喜びます)
・本ブログにバナーを掲載してもいいよ!という方(←めっちゃ喜びます)
(↑その時はお店のご紹介もさせてください)

そして、こんな方はごめんなさいm(_ _)m

・無料だからとりあえず作ってもらおうとお考えの方
・デザインの訂正、オリジナルデザインを求める方
・この状況に立ち向かう前向きな気持ちがゼロの方
・自分だけ儲かれば良いと思っている方

とても微力ですが、少しでもお力になれれば本当に嬉しいです。みんなでこの状況を乗り切っていきたい!!

ご希望の方は以下の内容を
nsm1009◯gmail.comまでメールでお送りください(◯は@マークに変換ください)

・業種名(中華、イタリアン、居酒屋など)
・メニュー名(からあげ、肉じゃがなど)
・メニューのお写真(スマホ撮影でOK)
・お渡し時間
・税込価格の値段
・注文方法の連絡先(電話、メールなど)
・バナーの色(赤、オレンジ、緑の3種類からお選びください)

1日10件ほどでしたら、その日のうちに制作してお送りしますが、通常業務を行いながら作りますので(汗)1日程度お待たせしてしまう時もあるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m

自分にできることを少しでもギブしていきたいと思いながらここ数日過ごしてきました。
お役に立てるかわからないけれど、もし誰かの1人でも今の状況に立ち向かっていく力になってくれれば、こちらも元気100倍です!

微力ですが、一人ひとりにできることをこれからもやっていきたいと思っています。
もちろん通常業務も頑張るぞー!

それでは今日はこのへんで

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA