どんな職業でも一番大切なのは人柄だと思う話

先日SNSを見ていると、ちょっと面白い広告を見つけました・・・。

それはコチラ↓

引用元:PRTIMES

日本最大級のヨガ&フィットネスのオンラインレッスンを提供するSOELUさんが、ヨガアンバサダーとしてあの江頭2:50さんを起用した広告です。

参考 SOELU美脚ヨガアンバサダー江頭2:50さんを起用!日本最大級オンラインヨガ・フィットネスSOELU(ソエル)初のWebCM「おうちエガ」篇を1月13日(水)2:50より公開 PRTIMES

おうちヨガ
おうちエガ

と、広告の内容はダジャレそのものなのですが^^;)

(↑こちらは広告を手がけたデザイナーの井上裕一さんのSNS)

私が驚いたのは、ヨガの広告に江頭2:50さんが出演しているということ^_^

以前は、
「嫌いな芸能人」、「抱かれたくない芸能人」のトップに君臨していていましたが、実は真面目で誠実なお人柄でもある江頭さん。(ちなみに私自身はこの女性誌のランキングはあまり好きではないのですが^^;)

特にSNSが登場した頃からは、表舞台に出ないところでの活躍が度々拡散されるようになっています。

どんなに嫌われても(?)芸風を一切変えず、その本当のお人柄がいよいよみなさんに伝わり、ついにはヨガのCMにまで登場するようになったんですね。

こうやって見ると、

どんな職業に就いても
どんな人でも

人柄が
めちゃくちゃ
大事

ということに改めて気がつきます。

もちろんCMに出演することが全てのゴールではないけれど、かつての嫌われぶりを目の当たりにしているだけに、このCMを見てなんだか感動すらしてしまいました^^;)

どんな技術も知識も
全ては人柄の上に
成り立つ

と、感じる今日この頃です。

それでは今日はこのへんで

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA