インディバという次世代のエステマシンを体験してきましたよ、の話

この仕事をしていると、

色んな場所に出張に行ったり、
時には工場見学や視察、
試食などなど、
色んな体験をさせてもらえるので、

それが
仕事をしている上での
一つの楽しみ
だったりするのですが、

先日は久しぶりに取材で
エステを受けてきました〜!

 


こちらはイメージ写真です^^;)

私は普段、

エステ行っても
ほんの一瞬だけやもんね・・・
良くなるの・・・

と思っておりまして^^;)
(本当失礼↑)

エステにはほとんど通わない
生活をしていたのですが、

改めてプロの腕にかかると
やっぱりいいな!
と改めて思いながら帰ってきました。

先日私が体験したのは、
インディバ
という医療機器を使った
フェイシャルエステ。

インディバって何ぞや・・・?
というのを
これからデザインに起こすのだけど、

簡単に説明いたしますと、

インディバという機械を
お肌に当てて温熱を加えるのだけど、

その温熱が細胞にまで届き、
細胞同士が震えて摩擦して

その摩擦熱のおかげで
体がポッカポカ!!!
になる!!!!!

という
魔法のような機械
なのでございます〜〜〜。

 

温泉とかサウナだと
細胞まで熱が届かずに
肌の表面だけが温まるんだけど、
(温泉もサウナも大好きですが)

インディバは
肌表面だけではなくて
細胞まで届いて
芯から温まるので、

もう色々活性化!
しちゃうわけなんですね^_^

今回はお顔と腰にインディバを
当ててもらったんだけど、

めっちゃポカポカしてくて
終わる頃には
肌ツルッツルだし

腰に当ててもらったので
久しぶりに汗もたっぷりかきました!

普段エステとかネイルとか
ほとんど行かず、

美容室も数ヶ月に1度行くくらいの
美容に非常に疎い生活を
送っておりますが、、、、

こうやって
たまには人様に施術いただく
贅沢な時間を過ごすのも
いいな・・・
と改めて思います^^;)

今回は取材で施術してもらいましたが、
また一人のお客として
通いたいな〜〜〜
と思う今日この頃です。

それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA