1杯100円の水を1000円で売る方法の話

私、風呂上がり〜寝る前は
YouTubeを観ることが
多いんだけど^^;)

先日ヒジョーに面白い
動画を見つけたので
今日はコチラをシェアしたいと
思いまっす!!

それは、、、

最早説明不要のホスト界の帝王、
ROLAND様が運営する
ホストクラブで行われた
売れないホストさん達向けの
研修の一部始終の動画。

月の売り上げが0円〜数万円の
ホストさん達に向けて
“鬼軍曹”ばりの店長さんが
売れるためには?
を解説している内容です。

タイトルもずばり
「だから売れないんだよ」。

再生回数480万、
2000件以上のコメントがつく
人気動画のようですが、
(2023年6月7日現在)

面白い、というか
めっちゃ勉強になる!!
ので是が非でもご覧いただきたいです!!

約17分です!!!
ほんとみてーーーー!!!

ちなみに私、
(わざわざ書くと
なんだかいやらしいですが)

水商売をされている皆様を
本当に尊敬しています・・・。

私の友人にも
以前「夜のお仕事」で働いていた
女性がいらっしゃいましたが、

お話を聞いていると
マジのマジで
究極のサービス業
だと本当に思っております・・・。

もちろん嫌悪感を持たれる方も
いらっしゃると思うけど、
私個人は尊敬しています。

ホストクラブは
ペットボトルで100円の水を
1000円で売る場所です。

シャンパンのボトルになると
ン十万〜何百万円のものがある。

それをバンバン売って
億単位のお金を稼ぐホストさんも
いらっしゃるワケ、です。

しかもホストさんになるためには
特に学校や講座を受講する必要もなく
必要な資格があるわけでもなく、

それこそガチで
未経験でも
たった3ヶ月で稼げる♪仕事
です。

だからこそ
売れるためには
何が必要か?

ということがね、
先ほどの動画に
めっちゃ詰まっている
んですよね・・・。

目上の人には
立って挨拶する

話し上手ではなく
聞き上手になる

自分の価値は押し付けない、
自分の価値がどこにあって
どうやってお客にフィットするのか
を考える

などなどなど、

別にホストさんじゃなくても
何かの仕事に携わっている
社会人の方なら
本当に大事な内容だと
思える動画でした・・・。

いや〜、、、
改めてホストクラブさん
すごいわ・・・。

私も人生で一度くらいは
行ってみたい気もしますが、、、
いかんせん
お酒が全く飲めない!!!
ので来世でトライしてみよう・・・
と思う今日この頃です。

それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA