リアルでの体験が大事だと思う話

先日SNSを見ていたら、
こんなニュースが…。

毎年恒例、
フジロックフェスティバルが、
今年はYouTubeでの
ライブ配信をしません!!
というアナウンス。

えー、そうなのか〜(;ω;)

私も現地には毎年遊びに行ってて、
今年も行く予定なんだけど、
このYouTubeのライブ配信、
フツーに宿で見てた
ので、地味に残念。

しかもこれまでは夜中に
再配信があったので、
夜中にみんなでワイワイ言いながら
再配信を見るのも
結構楽しみにしてたんですが…。

それも今年はできなさそーです(^^;

でもしょうがない。

もうこれは
現地に行ってリアルな体験を
することの大切さ
を説かれている気がしています。

配信は配信で確かに便利だし
私も見てるし
(現地行ってるのに)

だけど、
リアルな体験には
やっぱり勝てない…
とは思う。

いろんなことがリモートで
できる世界になりましたが、
改めてネットの力に頼らず
リアルな感性を大事にしたい!
と思う今日この頃です。

それでは今日はこのへんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA