今の仕事を始めて20年経ちました、の話

今日は2023年4月1日。

私が神戸から東京に出てきて
\20年目/
でございま〜〜〜す!

ちょうど20年前に
神戸の実家から
東京都内のクソ狭い1Kのマンション
(18m2しかった)に
引っ越してきたのですね〜〜〜。
懐かしい・・・。

あれから20年も経ち、
本当に色んなご縁に恵まれまして、
屋根のある家に住んで、
仕事にも恵まている日々を
過ごさせてもらっていますm(_ _)m

会社を辞めて起業するなんぞ
20年前には全然思ってなかったな^^;)

今周りにいる方々には
本当に感謝しかありません・・・。

今ではほとんど付き合いが
なくなってしまったけれど、

私が20年前に入社した会社の
上司や先輩にも
本当に改めて感謝だな・・・
と思っています。

そーいえば、
その会社に入社した当時、
取締役の方との面談で、

ニシさんて
自分は運がいい方だと思う?

と質問されたことがあります。

そりゃ、
生きていたら嫌なことも
辛いこともいっぱいあるし、

(勘弁してよ〜〜〜>_<)
(なんで私ばっかり・・・)

と思うことも
いっぱいあります^^;)

でもでもでも、
嫌なこと辛いことが
自分の身の回りに起こっても、

私自身は自分のことを
とても運が良い!
と思いながら
毎日過ごしています!!

嫌なことや辛いことがあっても
運が良いぜ!
と思って生きていると、
本当に運が良くなると
思っています^_^

これから色んなことが
あっても
私は運が良い!
と思いながら

そして感謝の気持ちを
忘れないように
毎日頑張ります!!!!!

それでは今日はこのへんで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA