誰に何と言われようが自分の人生を生きるのは自分です、と思う話。

すっかり秋らしいこの頃ですが、今年も一番日差しの強い時期に使えなかったグッズがあります。

それはこちら↓

MIUMIUのサングラスです。

実はこのサングラス。

あの叶姉妹のご妹様、
叶美香様ご本人から
直々に頂戴した
家宝に近いお品。
(私にとって)

要するに
叶美香様が
かつてお使いになっていた
神々しいサングランス
なのでございます^_^

 

2018年の春に発売された、
叶美香様のこの御写真集。

こちらの購入特典だった
人数限定のトークショーの抽選に
当選して出かけたのですが、

その時、会場内で行われた
叶姉妹様が使っている
私物プレゼントの抽選会で

なんと私の番号が選ばれて、

その時に
美香様から直々に
手渡しでいただいたお品
なんですよムフフ^_^

 

しかも美香様から
「まあ、白いワンピースが
とてもお似合いですね」
と声をかけていただき、

恭子様、美香様から
ハグまでしてもらいまして、

トークショーが終わり帰る時は
叶姉妹のお二人様から
美しいバラの花を
手渡していただき、

その日は何とも
ファビュラスな1日を
過ごしました^_^

そして、
このサングラスを

使おう、使おう
今年こそ使おう

と思いながら
毎年夏を迎えるのですが、

やっぱり今年も
何だか使えず・・・。

結局「家宝」として
クローゼットに
入れております^^;)
(今だにほんのりと
いい香りがいたします)

 

 

ところで。
私が叶姉妹のお二人のファンで
ある理由は、

その美しさや
圧倒的ゴージャスな生活にも
もちろん惹かれるのだけど、

何といっても
お二人の持つ価値観が好き
なのでございます。

 

わたくしは自分の価値観で生きています。色々なことを言われているのは知っていますけれども、それによってわたくしの価値観や生き方を変えるつもりはありません。たとえ、そのことによって誰からも好かれないとしてもかまわないのです。

 

「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。

 

わたくしも常に自信とコンプレックスのはざまにいます。けれども、それは他人と自分とを比較することで生じるものではなく、自分の中の理想との関係によるものでしかありません。

 

自分自身がどのように考え、どのように行動するか、たしかな価値観を自分の中に築くことこそが「知性」。

 

たとえ100万人の人がどんなに楽しそうにしていたとしても、そこに真から楽しめるものがなければ「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。

 

自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です。

 

ちょっと調べるだけでも、
これだけのお言葉が出てきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

 

叶姉妹のお言葉を見ると

他人に振り回されず
自分の人生を生きる

という
大事なことに気がつきます。

いろんな意見を持った
いろんな人がいます。

しかも自由に
身動きが取れないような
世情になってしまって、

さらに
いろんな意見を持った人が
いろんな意見を言ってきます。

でもでもでも、
結局自分の人生を
決めるのは
自分

いろんなことを言われても
目にしても

そうだね、
それも大切だね。

とサラリと流せるように。

そして、
私自身も身近な人に
自分の価値観を押し付けることない
存在でありたい

叶姉妹様のお言葉を見ると
いつも気付かされます。

 

 

これが私がお二人のことを好きな
一番の理由です^_^

きっとこのような言葉が
多くの女性に刺さるから
お二人のファンには
女性がとても多いのではないかな
と思います。

↑ミーハーな私は、叶姉妹様御用達の「GENDY」のお菓子も以前に食べてみました^^;)ちょっと贅沢ですが、お土産にも喜ばれそうな逸品スウィーツです^_^

さて最後に、

叶姉妹のお二人と
至近距離でお会いした
個人的な感想を申しますと、

眩しすぎて
目が眩む

そして
いい香りすぎて
倒れそう

という感じです。

そして当然ながら
肌スッベスベです。

写真集やインスタグラムでは
豊かなお胸や
お肌が見える衣装が
目に留まりやすいですが

マジで
リアル女神でした。

(陳腐な感想でごめん)

アニメや漫画のコスプレも行っている叶姉妹様(コスプレへの信念もまた素晴らしいんですよ)。コミックマーケットにもブースを出されているようなので、(人数限定で超難関のようですが)いつかコミケにも行ってみたいと思います^_^

それでは今日はこのへんで。

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA