<レビュー>logicoolのデスクマットを使ってみた話

先日出張先で、
logicoolのマスパッドを
購入してみたのだけど、

logicoolのマウスにぴったり!のマウスパッドを使って見た話

これが思いの外
使い心地が良かったので、

自宅PC用に
logicoolのデスクマット
購入してみました^_^

logicoolデスクマット
スタジオシリーズ。

Amazonで2,400円です。

今回はミッドグレーを
選びました。

これまで使っていた
マウスパッドもすんごい
良かったのですが、
滑らかすぎて滑る
のが若干気になってしまい^^;)

まだまだ
マウスパッドジプシーを
繰り返していて

デスクマットって
どーなんだろう?
と思っていましたが、

24時間使ってみて
買って良かった!
と実感です。

というのも、
すっかり“大事な仕事道具”の
一部になったlogicoolのマウス、
MX Master3との相性が本当に抜群。

<レビュー>logicoolのMX Master3:長時間パソコン作業をする方に全力でオススメしたいマウス

滑らかなのに適度な
引っかかりがあり、
これまで以上に操作が快適。

持ち運び用に出張先で購入した
マウスパッドの時も感じましたが、

同じメーカーが作っている
マウスパッドはいいな♪
と改めて思います。

(↑マウスの可動域も広々です♪)

そして、
これは後から気がついたんだけど、
このデスクマットが
手のクッションになってくれるので、

キーボードのタイピングも楽。

マット1枚あることで
疲れが軽減されます。

今回も良い買い物をしました^_^

唯一の懸念点は
布地だということ。

布地だからこそ
クッション性も高いと思いますが、
何かこぼしたら嫌だな・・・と
今からいらん心配をしてしまいます^^;)

(手汗も気になるしね)

耐水加工はしてあるそうなので
こぼしてから2分以内に拭き取れば
元通りキレイになるそうなのですが・・・。

でも布地だからこその
この快適な使い心地だと思うので、
しばらくはこのデスクマットで
快適にバリバリ仕事します!

これからも
快適に仕事できるグッズは
(予算の範囲がありますが^^;)
しっかり試していきたいと思いまっす!!!

それでは今日はこのへんで。

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA