行きたい時に行かなきゃチャンスは二度と訪れない話

今日は2022年12月11日。
私が兼ねてより好きなバンド、
Number Girl(ナンバーガール)
解散ライブ「無常の日」に
行ってまいりました^_^

2002年に一度解散し、
17年後の2019年に再結成。
そして3年後の
今年2022年12月11日、
ぴあアリーナでのライブをもって
再び解散したナンバーガール。

どれくらい「伝説」だったかは、
ググっていただくと
よくおわかりいただけるかと思いまっす!

超争奪戦になってしまった
今回のチケット。

私は先行抽選で
運良く当たったのだけど、

先行分で当たったのに
座席を確認したら
遠い3階の席…(-_-)

先行分なのに
随分遠い席です^^;)

でも3階でも4階でも
どこでもありがたい!!

本当に行って良かった…。
解散は悲しいですが、
もう全然悔いは残っていません。

 

もうかれこれ20年以上、
好きなバンドのライブやフェスに
行き続けてきましたが、

ほんとに
行けるだけありがたい!!
と心から思うし、
行けるタイミングって
本当に超大事です!!

今は忙しいからいいや

また今度あるはずだから
その時でいいや

と思っていると、
もう同じタイミングは
二度と訪れなかったりします。

だから、
あっ行きたい!
という気持ちは何よりも
優先した方がいいし、

そうやって優先した選択をすると、
毎日が充実する要因になる!
と思っています。

もちろん
気持ちばかり優先して
借金をしたり嘘をついたりするのは
ダメだけれど…。

ここに行きたい、
チャレンジしてみたい、
この人に会いたい、

ライブを含めたプライベート以外でも
普段の仕事でも同じことが言えますよね。

これからも
自分の気持ちには
素直に生きる!
と思う今日この頃です。

それでは今日はこの辺で。

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA