[元OASIS]ノエル・ギャラガー来日公演2019@大阪フェスティバルホールに行ってきた話

元オアシス(兄)のノエルギャラガー兄さんのバンドの来日公演@大阪フェスティバルホールに行ってきました。
大阪フェスティバルホールに行くのは久しぶり。改装されて新しくなりキレイで素敵なホールになっていました。


先日はお誕生日だったのでファンからのメッセージがぎっしり。
相変わらず皆さんに愛されているノエル兄さん。

先日は「グッズを買ってくれ」と動画で直々に訴えかけていました。
(まだご覧になっていない方はぜひこちらをどうぞ^_^ 日本語訳も最高です)

「グッズを買ってくれ。
これはよく聞いて欲しい話だ。

日本のファンは昔からグッズを応援してくれていて、これ以上お願いごとは出来ない。

けど、最近イングランドに買った家が、正直に言ってくそでかいんだ」

素直に「買ってくれ」と話すそのストレートさ、私たちも見習うべきかもしれません(笑)
お願いした甲斐あってか(?)会場に到着した時、ほとんどのグッズは売り切れに

まだ残っているグッズは、権威性のある(?)キャッチコピーでアピールです。
ノエル兄さんのために一肌脱いで買うことにしましたが、幅30cm以上のペンケースをどうやって使うか今だに模索中です(笑)

ライブは、昨年リリースされたアルバムの曲を中心に、オアシス時代の曲もたくさん。ブラスバンドも加わり最高のエンターテイメントでした。(個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのはオアシス時代の曲、Little by Littleを演奏してくれたこと)

相変わらず口は悪いですが、それでもこんなに愛されているのはきっと本当は性格がいいんだと私は信じてやみません(笑)

ノエルが愛してやまないイングランドプレミアリーグのチーム、マンチェスターシティも優勝しましたし、終始ごキゲンなご様子。

最後の方はお嬢様とおもわしき方がステージから写真を撮影していました。
こういうほのぼのする姿もライブならではの醍醐味。久しぶりのライブでまた刺激をもらいました^_^

最後に五月病で悩む方に向けてノエル兄さんからアドバイスが。

いろいろ悩むことも多いですが、勇気をもらえるアドバイスです(笑)

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA