カルティエも立派なパワースポットと思う話

私が密かにこっそりと
いやこっそりじゃないね、

毎回楽しみに読んでいる
コラムに、

銀座の老舗高級クラブで
不動のNO1を獲得している
ホステスさんが答えている
コラムがあります。

なかなか面白いので
ぜひ一度ご覧いただければと
思います^_^

参考 ハリーウィンストンはパワースポット♡銀座高級クラブNo.1が明かす“需要のある女”の習慣by.S

ちなみに私の周りには、
元も現役も含めて
俗に言う「夜の世界」で
働いていた女性がたくさんおりまして、
私自身も彼女達が大好きです。

正直、
そこいらの芸人さんよりも
(芸人さんに失礼だが)

話がめちゃくちゃ面白いし、
なんと言っても超可愛い。

最近、
「あなたの商品は何?と聞かれたら
“自分”と答えられる努力をしましょう」
解説されるセミナーや自己啓発本が
あるけれど、

「夜の世界」で働いていらっしゃる方は
それをいち早く存じていて
学ぶところも多かったりします^_^

 

さてさて、前置きが長くなったけど、
先ほどご紹介したこちらのコラムに、

参考 ハリーウィンストンはパワースポット♡銀座高級クラブNo.1が明かす“需要のある女”の習慣by.S

こんなことが書かれていたんですね。

「ハリー・ウィンストン」や「カルティエ」のショップに通っています。しょっちゅう買わないですよ? ただ、見に行くだけ

どうしてって? 幸せオーラが満載のパワースポットだから、です。

一世一代のプロポーズのため婚約指輪を買いに来た男性や、結婚指輪を探すカップル、彼女のためにアクセサリーを吟味する男性、「いつかこれが欲しいなあ」とうっとりして見つめる女性…そういう、ハッピーで、ポジティブな気持ちが溢れている場所だから

ね? すごいパワースポットでしょう(笑)?

ad-foto / Shutterstock.com

 

確かに、
そう考えると
本当にパワースポットです(笑)

私自身は
ハイブランドには
あまり興味がないけれど、
いつも行っているお洋服屋さんも
パワースポットの一つです^_^

何も買わなくても
これ可愛いですよね〜。
これ素敵ですね〜。
とか馴染みの店員さんと
会話をしているだけで

めちゃくちゃ
癒されます。
(普段そんなこと話せる人いないからね^^;)

 

あと先日
ハイブランドの
お店ではないけれど、

バッグで有名なブランドの
ちょっと大きい店舗に行ったのですが、

そしたら、
付き合いたてかな?と思う
若いカップルの子が
お買い物をしていて、

彼氏が彼女のこと
かわいい、かわいい♪
と言っているんですね。

バッグを持って
鏡でチェックしている彼女を
彼氏が嬉しそうに眺めたり
写真を撮影したりしているんですよね。

ええなあー!ええなあー!
めっちゃ幸せやんかー!

心で思います^_^

私にとっては
結婚式もパワースポット。

最近はもう私の歳が40歳を超えたので^^;)
招待が少なくなりましたが、

結婚式に招待されると
お祝いするために
みんな集まるので、

不幸そうな顔をしている人が
一人もいない!

(中には不幸そうな顔をしている人も
いるかもしれないけれど、
そんなお式に出たことがない!)

しかも自分自身も着飾って
美容室でヘアセットしてもらったりして
本当に気分良く過ごせるんですよね。

 

「パワースポット」といえば
神社をはじめ名所のイメージがあります。

私も神社に通いますし、
時にはお金と時間をかけて
遠くの名所にもおでかけします。

でも、
実は身近に
パワースポットって
たくさんある
と改めて思います。

私の場合は
お洋服が好きなので
お店だったりしますが、

近所の公園とかも
そうですよね^_^

いつも引きこもりの生活を
送っていますが、

張り切っておでかけしたり
お金をかけなくても、

自分が好きな空間を
いつもパワースポットに
しておきたいと思います^_^

それでは今日はこのへんで。

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA