IMAXでマリオブラザーズを観てきた話

先週末よーやく
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・
ムービー」を鑑賞してきました^_^

そーいえば先日は
公開31日で
興行収入100億円突破
したことがニュースに
なっていました。
すごいよね・・・。

KIM JIHYUN / Shutterstock.com

今回はちょっと奮発して
IMAXシアターで鑑賞。

しかも
IMAXレーザー3Dでの上映で
3Dメガネも購入して
1上映あたり2600円。

通常の鑑賞が
大人1名1900円なので、
プラス700円。

少し贅沢な鑑賞ですが^^;)
でもでもでも、
IMAXの鑑賞だと
臨場感がもの凄い!!!

ので
プラス700円する価値は
本当にありまくりです!!

Hamara / Shutterstock.com

画像はイメージです

最近どうにもこうにも
やっぱり忙しく、、

なかなか
映画館に行く時間を確保
できないのですが・・・^^;)

時間を作って
最新の映像を観る時間は
めっちゃ良い時間
だと改めて思いながら
帰ってきました〜〜。

またちゃーんと時間作って
映画を観に行こうと思いまっす!

しかしながら、
35年前に遊んでいたゲームの
キャラクターが
こーやって世界で人気の映画に
なるなんて凄いな・・・。
何だか感慨深い今日この頃です。

それでは今日はこのへんで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA