少しの気遣いがファンを増やすと感じた話

先日1人で京都を訪問したばかりなのですが、

夫にその話をしたところ、
「俺も行きたい」となったので、
たまたま重なった連休に合わせて、再び京都を訪れてきました。

2週間前に来た時よりも季節が進み、
さらに秋が深まっている印象です。

↑建仁寺はいつ訪れても素敵な場所です。

そして、今回も
エースホテル京都に宿泊しました。

(2週間前に1人でエースホテル京都に宿泊した時のレポはこちらからどうぞ↓)

アジア初進出の「エースホテル京都」に泊まってみた話

今回2回目の宿泊ですが、
部屋に入るとちょっと嬉しいことが( ^ω^ )

それは、リピート宿泊に対して
お菓子のプレゼントと、スタッフさんからの手書きメッセージカードが、机に置かれていたことです。

手書きのメッセージカードには、複数人のスタッフさんが各国の言葉で、プリントではなく、ちゃんと手で書いてくれています。

本当に小さい内容ですが、

予約時に私が2回目の利用と分かってくれて、このように事前にメッセージとプレゼントを用意してくれているなんて……、

やっぱり嬉しくなりました。

このように、宿泊以外の「体験」があると、またエースホテル京都に泊まりたいな、と思いますし、ファンになる理由ができます。

このように私も
お相手に対して小さくても気遣いができる存在でいようと、感じた宿泊でした^_^

また京都にもエースホテルにも訪れたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA