いつもと同じ毎日を繰り返さない!と思う話

先月末に行ってきた
今年のフジロックのお話。

今年もフジロック行ってきました、の話 クオリティの変わらない料理を出し続けることは大変だ・・・と思う話

前回も書いたけれど、

フジロック
行ってます♪

というと
今だに

ヘドバン
するんすか?

とたまに言われますが
そんなん
しねーからねw

ということで
ヘドバンはせず
(ちなみにモッシュもダイブも今は禁止ですよ)

今年も体力の続く限り
色んなアーティストのライブに
触れてきました。

(ちょっと少ないけれど>_<)
今年拝見した
アーティストさんは
こんな感じ

幾何学模様
Night Tempo
クラムボン
AWICH
Hiatus kaiyote
加藤登紀子
SHERBETS
東京スカパラダイスオーケストラ
FOALS
ARLO PARKS
鈴木雅之
角野隼人
TOM MISH
HALSEY
今年は
本当に珍しく
3日間晴れていたので、終わった後に
もう少し頑張れば
良かったな・・・
と思ってしまいましたが^^;)
無理しない範囲で
楽しむのが一番でございます。
でも、
ちょっと少なくても自分が普段
聴かない音楽を知る
本当な貴重な機会。例えて言うなれば、
本屋さんとか
CDショップに
行くような感覚と
めちゃくちゃ近い。今、本のほとんどは
Amazonで購入できるし、

CDショップなんて
もうこの言葉が
死後っぽいですが^^;)

リアルな店舗に行くと、
店内を見ているうちに

普段興味のない
ジャンルに惹かれて、

新しい発見がある!!

なんてことありますよね^_^

私は普段
クラシック音楽は
ほとんど聴かないけれど、

今年は
天才ピアニストの
角野隼人さん
のライブがあったので

しっかり拝見したんだけど、

ライブが終わった後は

めっちゃ
ファンになった!

です。

サブスクで聴きたいと思うし、
なんならCDだって
欲しい気持ちになります。

AWICHさんもね、
普段ヒップホップも
あまり聴かないけれど、

ライブを観たら
超絶かっこよくて
やっぱりファンになります^_^

これはフジロックだけに
限った話ではなくて、本当にいろんなことに
当てはまると思っていて、毎日同じような生活をして
行動範囲も同じだと、やっぱり
似たようなものを選んだり、
似たような人と付き合ったり
しちゃいます。

けれど
たまに自分がいつも過ごしている
コンフォートゾーンを抜けてみると

新しい人と繋がれたり
普段の生活から得られないような
発見があるんですね。

泊まりがけでなくても
旅行でなくても
大きなイベントでなくても、

「いつもと同じ毎日」を
繰り返さないことが大事

と改めて思う今日この頃です。

それでは今日はこのへんで。

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA