今まで食べた中でダントツに美味しいタイ料理の話

デザインのお仕事をしていて
実は一番嬉しいコトは、
クライアントさんの
ファンになれること
だったりするのですが、
(好きになれない場合ももちろんあります^^;)

先日も
看板デザインのお仕事で
ご紹介していただいた
タイ料理「バンラック」さんで
夕食をいただいてまいりました♪

タイ料理「バンラック」さんは
JR常磐線の北松戸駅のすぐ側と、
我がホームタウンのJR柏駅から
歩いて5〜6分のところにあります。

昨日は柏店さんの方に
お邪魔したのですが、

ここのタイ料理が
本当に美味しいんですよ・・・。
超美味。

これまでも
タイ料理のレストランには
時々行ってたし、

毎年参加している
音楽フェス・フジロックフェスティバル
でもタイ料理屋さんの屋台が
いっぱい出ているので、
毎年いただいているのですが、

次元が違うというか
ガチのタイ料理
なんですよ本当。


こちらは
タイ北部のカレーラーメン、
カオソーイ。

ココナッツ風味の
スープカレーに入っているラーメンと
上にトッピングされている
揚げ麺と混ぜ混ぜしていただくのだけど、
本当にめちゃくちゃ美味しい。


こちらは先月のお打ち合わせ時に
北松戸店でいただいた
プラーヌンマナオ
という白身魚のレモン蒸し。

これも美味しいんですよ・・・。


蟹のカレー炒め、
プーパッポンカリーも
箸が止まらぬ美味しさですよ・・・。

 

本当はこれ以外にも
メニューがいっぱいあるのですが、
いかんせんお料理の量が多くて
すぐお腹いっぱいになってしまうので^^;)
まだまだ全メニュー制覇には程遠く・・・
これからしばらく通おう!
と思っております^_^

バンラックさんは、
タイ国商務省の厳しい審査に
合格してタイレストラン基準認定証の
「タイ・セレクトクラシック」になった
お店なんだそうですが、

とにかく一度食べてみてほしい
美味しさなんですよ・・・。

↑パッタイ(タイ風焼きそば)も美味しいんですよ・・・。

いや、そーは言っても
酸っぱ辛いだけでしょ。

ナンプラーの味しか
しないんでしょ。

他のタイ料理と
変わんないでしょ。

と思っている方にこそ
食べていただきたい・・・。

うーん、書いていたら
またタイに行きたくなってきましたが、

タイ料理をいただくだけなら
バンラックさんだけで十分かも。

いや、
“かも”じゃなくて
十分です!!!!!

もうここ以外のタイ料理無理かも・・・
と思えるほどでございますよ〜!!

MEMO
タイ料理レストラン「バンラック」
柏店/柏市中央1-9-16 YSビル 2F
(JR柏駅から徒歩10分程)
北松戸店/松戸市上本郷858-4 北松戸駅西口ビル2F
(JR北松戸駅から徒歩1分)
※火曜日はお休み
https://baanluck.jp/

それでは今日はこのへんで

\お読みいただきありがとうございます/

●過去の制作実績はコチラから
制作実績を見る
●グラフィックデザイン、セールスコピーライティングのご依頼はコチラから
お問い合わせフォーム
●Twitter
→@nishi_megumi_24

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA