愛を持って怒ることの話

ここ最近ちょいちょい
見てしまうYouTubeチャンネル、

\THE ROLAND SHOW/

ホスト界の帝王と呼ばれ、
今では実業家としても名を馳せている
ローランドさんが経営する
ホストクラブの公式YouTubeなのですが、

これが
もう面白すぎる・・・。

ぶっちゃけ書いてしまうと、

「未経験からでも
3ヶ月でラクラク稼げちゃう♪」

と何の根拠もなく謳って
高額な受講料を取る講座よりも
よっぽど学ぶことが
多いような気がする^^;)
(あくまでも個人の感想です)

 

もちろんYouTubeだけで
切り取られているので
全てが面白いとは
絶対言い切れないんだけど、

売れているホストさんも
売れていないホストさんも
ベテランさんも新人さんも

接客や態度に
イマイチなところがあれば
容赦無くガンガンに怒られます^^;)

“鬼軍曹”と呼ばれている
店長さんが一つひとつの席に
目を光らせていて、
逐一ダメ出しをしているんですね。

もちろん
愛のあるダメ出しもあれば、
容赦ない無慈悲なダメ出しも
あります^^;)

いや〜〜〜、
これ一般企業でやってたら
パワハラに分類されるのかな・・・。

でもね。
あれだけガンガンに言われても
このお店で働く、
このお店でNOを取る、
と頑張る方達がほとんどのようなので、

怒る怒らないの前に
信頼関係ができているのかな・・・
と思いながら見ています。
(もちろんお給料も)

褒めて伸ばすことも大事ですが、、
時には愛を持って怒る
ことも大事だと改めて思う
今日この頃です。

それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA