大企業のマネをするのは要注意の話

先日SNSでちょっと話題になっていた、
WEBサイト。

本当に一度ご覧いただきたい、です。

参考 光通信公式サイト

見て・・・、
この無駄を削ぎ落とした
知りたい情報だけしか
掲載されていないサイト・・・。

まさに究極
です。

ちなみにこちらの会社は
上場会社であり大企業。

あれやこれやと
企業理念やミッションを語らず
淡々と事実情報だけを
掲載しています。

だけど、
これはやっぱり
大企業だからこそ
できること
と改めて思います。

私たちのような
世間一般に名も知られていない
小さい小さい企業が、

淡々と情報だけ載せていても
多分あまりよろしくありません・・・^^;)

なぜこの仕事をやっているか??
なぜウチに頼むべきなのか?


そんなこと誰も読まないよ?
と思っていても
まずは伝えなければ
始まりませんよね^^;)

伝え方は色々な方法がありますが、
まずは伝えるところから始めて!
と思う今日この頃です。

それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA